チャットレディのレビュー記事

剛毛すぎるオマンコにバイブが出し入れされる様が卑猥なOLのオナニーレビュー(DXLIVE)

ステマ対策

※記事内に広告を含む場合があります。

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

DXLIVEの安全性・口コミや遊び方など

総合評価:★★★★★ 4.2

この記事では、ポイント消費を抑えライブチャットで抜きたい方に向けて!
DXLIVEに在籍する現役のチャットレディをレビューしています。

執筆したレビューを参考(判断材料)にしていただくことで少しでも無駄なポイント消費をおこなわないようなサポート(情報提供)ができれば幸いです。

評価について次の5点を減点方式で採点。配信中のステータスが「バイブ中」となっていることをレビューの前提条件としています。

  • 1. サムネと配信映像での顔・スタイルにギャップ(期待を下回らない)はないか?
  • 2. サムネの印象と配信映像のプレイ内容にギャップ(期待を下回らない)はないか?
  • 3. 配信映像のプレイ内容・容姿をより際立たせる声であるか?
  • 4. チャットレディーが1人よがりにならずユーザーと対話・コミュニケーションをとりながら配信をしているか?
  • 5. 局部見せ有り?(無修正配信)

DXLIVEチャットレディももちゃんのプロフィール

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

名前(ID) もも(eMOMOeve)
年齢 21歳
スタイル 148cm / Cカップ
自分を100文字以内で表現すると 色白ちゃんです♡♡おとなしいように見えて実は・・すんごく変態です♡♡たくさんいじめてね///♡癒やしをお届けます(^^)
私の理想のエッチ ふたりいっしよにお風呂に入ってから~♡
おもちゃつかってリードされながら相手のされるがままにめちゃくちゃにされたいなあ。♡
私は騎乗位が大好きだから私に任せて2人で一緒にイッちゃいたいな♡♡
得意なプレイ オナニー バイブ おもちゃ 指えっち M字開脚 言葉攻め
顔出し 有り
過激度 3-結構いい感じ
お気に入り登録者数

ログイン情報

備考 リモチャ ( 特にクリがすごくいきやすく、ローターでいじめられたいです///♡ )
最高で1回のチャットで15回はイッちゃいます♡♡
恥ずかしがり屋ですが沢山遊んでください///♡

過激度のステータス 1-まずはお話から / 2-あなた次第 / 3-結構いい感じ / 4-エッチなお話OK / 5-今すぐにでも

ももちゃんの詳細を見る

※表示するタイミングによっては、ステータスが異なる場合がございます。ご了承ください。

DXLIVEチャットレディももちゃんの口コミ

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

若い娘は良いですね。白い素肌にほど良い乳房。乳首も元気に勃起して、我慢できずに股間に顔を埋め森林を辿れば、そこには泉が・・・。ガッツリ抜かせていただきました。ごちそうさんです!
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ1)

ももさん全裸でのおもちゃプレイ最高!色白のおっぱい(ゴクリ)感じて乳首たっちゃって(ゴクリ)そして、、剛毛(ゴクリ)その先が気になる方はツーショットがおすすめです!
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ2)

ももちゃんは明るく話しやすくて、疑似彼女感が味わえておススメです。スタイルも良く、身体もきれいで、なにより剛毛が最高です。剛毛好きは一見の価値ありです!今はやりの脱毛される前に急いだ方がいいと思います。仲良くなれば、更にあなたの欲求を満たしてくれるので仲良くなることをお勧めします。ももちゃん今日はありがとう最高でした。またお願いします。
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ3)

DXLIVEチャットレディももちゃんとのライブチャットレビュー

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

  • 顔出ししているがベージュのマスク着用で口元は映し出されず。
  • リモちゃで弄ばれていて振動はMAXの7♡
  • 「あーーー逝くっ♡いっちゃいそーーーー♡♡」と腰を上下に振り乱しいき果ててました。

7人のユーザーが既に見ている時のリアルタイム配信中にログインしてみた。
格好は全裸。顔出ししているがベージュのマスク着用で口元は映し出されず。座椅子のM字開脚でロータを両手で押し当てて気持ちよくなっていました。

リモちゃ(遠隔でおもちゃの振動レベルを調整できる仕組み)で弄ばれていて振動はMAXの7♡絶頂まであと少しというところでした。

両手の隙間から隠しきれない剛毛がもさっと生えており、剛毛好きの筆者としては、加点したい!くらいタイプでした(剛毛は採点基準に入らず、、むしろ局部が見えないので減点対象なのです、、)

「あーーー逝くっ♡いっちゃいそーーーー♡♡」と腰を上下に振り乱しいき果ててました。

ですが、ここからがM気質のももちゃんの性癖を知った常連さん達のプレイが始まります。

チャットで何やら ももちゃんに指示をだしている模様。読んでみると「まだそのまま」「押し付けて」「やめちゃダメ」と連続イキを求めていました。

ももちゃんも反応し「うんうん。わかっている。。けど。。。」とためらいつつ、次の瞬間また逝ってました♡

ユーザーのリクエストにも従順に答えるサービス精神旺盛の女の子!剛毛の局部を晒しているこの子はおすすめです!

DXLIVEチャットレディももちゃんのレビューまとめ

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

総合評価 ★★★★★ 4.2

ログイン時間 21:00-24:00(他の時間も出没有り)
チャットレディの属性 OL, 〜24歳, 細身, 剛毛

DXLIVEでは、チャットレディのバイブオナニー鑑賞や無修正の局部見せなど他のライブチャットサービスにはない(できない)刺激が、興奮を絶頂にまで引き上げます♡

筆者も期待せず試してみたのですが、いい意味で期待を大きく裏切ってくれるサービスです。
※バイブ中のチャットルームに入って秒で勃起したのはここだけの話です(笑)

怪しくないの?どうやって遊ぶの?など不安な点を次の記事でまとめていますので、そちらも合わせてご覧ください。

-チャットレディのレビュー記事
-, , , , , , , , , , , , , ,