チャットレディのレビュー記事

DXLIVEチャットレディHANAちゃんのオナニーレビュー

ステマ対策

※記事内に広告を含む場合があります。

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

DXLIVEの安全性・口コミや遊び方など

総合評価:★★★★★ 3.8

今回紹介してくれるチャットレディーは、どんなタイプの女の子なの❓
今回のチャットレディのオナニー姿は抜けなかったです🎵
タイプとしては「フリーター」「〜24歳」「清楚」属性をもっていて、
ローターのあてかたが独特でした💕詳細は記事を読み進めてほしいです🍙🍣

この記事では、ポイント消費を抑えライブチャットで抜きたい方に向けて!
DXLIVEに在籍する現役のチャットレディをレビューしています。

執筆したレビューを参考(判断材料)にしていただくことで少しでも無駄なポイント消費をおこなわないようなサポート(情報提供)ができれば幸いです。

評価について次の5点を減点方式で採点。配信中のステータスが「バイブ中」となっていることをレビューの前提条件としています。

  • 1. サムネと配信映像での顔・スタイルにギャップ(期待を下回らない)はないか?
  • 2. サムネの印象と配信映像のプレイ内容にギャップ(期待を下回らない)はないか?
  • 3. 配信映像のプレイ内容・容姿をより際立たせる声であるか?
  • 4. チャットレディーが1人よがりにならずユーザーと対話・コミュニケーションをとりながら配信をしているか?
  • 5. 局部見せ有り?(無修正配信)

DXLIVEチャットレディHANAちゃんのプロフィール

名前(ID) HANA(HANAcos)
年齢 20歳
スタイル 160cm / Dカップ
自分を100文字以内で表現すると よく天然っていわれます~(^^)
私の理想のエッチ ふだん優しいのに不意に意地悪されるのがきらいじゃないです♡(笑)
得意なプレイ
顔出し 有り
過激度 4-エッチなお話OK
お気に入り登録者数

ログイン情報

備考 たくさ~んの魅力的な方々がいる中で、私のページを気にかけてくださり本当にありがとうございます♡(涙)
(きっとピチピチ...??の、)20歳の HANA です!

カフェ店員してます♡
『はなちゃん♡』って呼んでください♡

過激度のステータス 1-まずはお話から / 2-あなた次第 / 3-結構いい感じ / 4-エッチなお話OK / 5-今すぐにでも

HANAちゃんの詳細を見る

※表示するタイミングによっては、ステータスが異なる場合がございます。ご了承ください。

DXLIVEチャットレディHANAちゃんの口コミ

パッと見おとなしい感じの癒し系清楚美女。でも本当はドMの欲しがりやさん。一度イッたら何度も何度も… キレイなおわん型の美巨乳をぷるぷる震わせながらイク姿は必見。あともうちょっと下半身見せてくれたらいいなぁ…
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ1)

『可愛い』って言葉は、はなちゃんの為に有ると確信できます。 お話上手で聞き上手。時間を忘れて何時までも一緒に過ごせます。 そんな彼女、とっても(*ノωノ)な事するんです。 目も心も癒される、最高のはなちゃんと至福の時間を💛
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ2)

凄く可愛くて、めっちゃ、美乳です。りもちゃで、いきまくってくれて、こちらも、興奮しまくりで、ずっとビンビンでした。まじで、ほれちゃいました。
引用:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)女の子推薦文(口コミ3)

DXLIVEチャットレディHANAちゃんとのライブチャットレビュー

  • 格好はパンイチ(真っ白)。
  • 実物はサムネとほぼ変わらない可愛さで若干ロリ要素高め
  • ローターのあてかたが独特

4人のユーザーが既に見ている時のリアルタイム配信中にログインしてみた。

格好はパンイチ(真っ白)。でM字開脚姿で下着の上からローターをあててオナニーしていました。

実物はサムネとほぼ変わらない可愛さで若干ロリ要素高めで素敵でした。

おっぱいも、ほどよく大きく柔らかそうです。

ローターのあてかたが独特で局部に円を描くような感じであてがっていました。

ところどころピクついていたので気持ちはよかったんだとおもいます。漏れる吐息も生々しく初な感じで萌えました♡

ただ抜けるか?という観点では今回は抜けませんでした。

ロリ顔で初な感じの子を探しているならこの子は特におすすめです!

HANAちゃんとライブチャットをする方はこちら

DXLIVEチャットレディHANAちゃんのレビューまとめ

出典:DXLIVE(ディーエックス・ライブ)

総合評価 ★★★★★ 3.8

ログイン時間 21:00-24:00(他の時間も出没有り)
チャットレディの属性 フリーター, 〜24歳, 清楚

DXLIVEでは、チャットレディのバイブオナニー鑑賞や無修正の局部見せなど他のライブチャットサービスにはない(できない)刺激が、興奮を絶頂にまで引き上げます♡

筆者も期待せず試してみたのですが、いい意味で期待を大きく裏切ってくれるサービスです。
※バイブ中のチャットルームに入って秒で勃起したのはここだけの話です(笑)

怪しくないの?どうやって遊ぶの?など不安な点を次の記事でまとめていますので、そちらも合わせてご覧ください。

-チャットレディのレビュー記事
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,